読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健・菜・美・食

美味しくて健康にいい食事と美容にこだわるBlogです。健康食材のお試しレビューも有り、おふざけのコラムあり。どうぞお立ち寄りくださいね。

プラセンタをお試ししたら、なぜか顔痩せしたかもしれないお話。

 

3月に46歳の誕生日を迎えまして、もう立派な中年真っ只中という事で加齢から来る困ったことが色々あります。

なによりダイエットがうまくいかない中、チアシードで少し光明が見え始めたのですが、なにせ元々が丸顔なのでお顔の肉がなかなか取れないわけです。
もっと痩せさえすればいいと思っていたんですが、そうでもなかったんですよね。

その原因は、加齢からくる『たるみ』だったと今更気づきました。
さっきも書いた通り、私は丸顔なのでそこそこに若見えするほうなんですよね。
だけど頬の周りのお肉だったりとか、二重あごが何をしてもどうにもならないという点で困っていたわけです。
頬周りは髪で隠せるし、冬なら二重あごもハイネックでなんとかなるけど、もう夏が怖いな〜、と思っていたら、いつの間にかクッと気になる頬周りとあごに引き締まった気配がありました。

何が良かったんだろうと思っていろいろ考えてみたけど、たぶんコレです。

 

 f:id:marin_kaze269:20170501035045j:image

 

フラコラのプラセンタつぶのお試しを、しばらく飲んでいました。

フラコラ会員なので、最初は誕生月のプレゼントでもらいました。
その後、体調がいいのでお試しを注文。

 

f:id:marin_kaze269:20170501034324j:image

 

成分がすごく色々あります。

 

f:id:marin_kaze269:20170501034509j:image

1日3粒目安ですが、体調によって2粒だったり1粒だったり…

 

f:id:marin_kaze269:20170501034617j:image

f:id:marin_kaze269:20170501034736j:image

 

最初はちょっと体調がダウンしていたので飲み始めたんですよね。

お試しだと、45粒1袋が980円で、初回だけ3袋まで注文できるので、2つ注文して母にも飲んでもらいました。

母は1日一粒ずつ飲んでいたみたいですが、『なんだかほうれい線が薄くなった』と言いだし…
毎日見ているのであまり分からなかったけど、よく見てみると本当にほうれい線が薄くなっていました。

私も自分の素顔をじっくり見たら、わりと深かった眉間のシワが薄くなっていました。
そして飲み続けていたら、頬の両サイドのたるみ、二重あごがちょっと締まっていたわけです。

正直、プラセンタは栄養があるけどここまで外見が若返るとは思っていませんでした!

いや〜、びっくりw

他のプラセンタも色々試してみたくなりましたよ。

 

WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)