読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健・菜・美・食

美味しくて健康にいい食事と美容にこだわるBlogです。健康食材のお試しレビューも有り、おふざけのコラムあり。どうぞお立ち寄りくださいね。

古来から、プラセンタは人気だった⁉︎マリー・アントワネットも愛用したプラセンタ

 

フラコラの『プラセンタつぶ』は、980円半月分のお試しを購入したからといって、そのまま定期購入になるとか、回数縛りがあるわけではありません。

 

定期購入を始めたときに、あと1ヶ月分をタダで貰える特典(要するに2ヶ月分が最初もらえる)を利用すると、その時は4回まで毎月買わなければならないみたいですが、お試しの段階では買い切りでも大丈夫です。



WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)

 

そのかわり、飲んでいる最中にこういうパンフが送られてきます。

 

f:id:marin_kaze269:20170513222344j:image

 

プラセンタの愛用者としても有名な、マリー・アントワネットの表紙ですね。

 

f:id:marin_kaze269:20170513222425j:image


ここに色々と説明が載っています。

 

f:id:marin_kaze269:20170513222452j:image

 

プラセンタは、古代の医師ヒポクラテスが再生能力や滋養強壮作用に目をつけて用いたとも言われていますよね。
プラセンタ愛好家の方なら、みんな知っている話だと思います。

 

f:id:marin_kaze269:20170513222525j:image

 

プラセンタを愛用していた歴史上の有名人だと、マリー・アントワネットの他にクレオパトラ楊貴妃の名前も挙げられますよね。
古代のセレブには、不老長寿の妙薬として人気だったんですね!

ただ、このお三方はその立場ゆえに、若くして命を落とさざるを得なかった、という非情な運命にもありましたが・・・
みなさん30代でお亡くなりになっていたと思いますので、かなり早くからプラセンタを愛用していたことになりますね。
果たして必要だったのでしょうか(汗)

 

まぁ現代と昔では老け方も違いますし、西洋人の方が皮膚が薄くシワができやすいなどの理由で、早くからアンチエイジングを始める、というのもわからないではないです。

 

その、セレブな方々が使っていたプラセンタも、最近は身近なものとなりました。
庶民は40代くらいから飲み始めればいいような気がするんですよね。

うちの母親(68歳)は、フラコラのプラセンタつぶお試しを、1日1粒ずつ飲み始めたら、前にも書いた通りほうれい線が薄くなったそうです。

 

f:id:marin_kaze269:20170513222757j:image

 

ちょっとBefore写真がないので信憑性のほうはもう、信じていただくしかありませんがw

 

そして私(46歳)も、眉間のシワが薄くなり、額にハリが出て細かいシワが目立たなくなり、前髪を上げられるようになりました(素顔のまま)。

 

f:id:marin_kaze269:20170513222817j:image

 

これもBefore写真を撮ってなくてすいませんが、前は眉間のシワがけっこう深かったんですよ。
ちなみに、私は最初1日3粒飲んで、徐々に1日2粒に減らしました。

良い感じですね〜

 

プラセンタとは『胎盤』という意味なので、胎盤エキスを飲むってちょっと気持ち悪い……と思っていたんですが、思い切って飲んでみて良かったです!

 

いまは別のプラセンタサプリを試しているので、プラセンタつぶの定期購入はまだしていません。
だけど色々試してみたあと、コスパや効果を考えて、フラコラの『プラセンタつぶ』 に決めることになるかも?

 

フラコラは定期購入じゃなくても、会員になっておくと会員価格が通用するのもありがたいですものね。
ちなみに、会員価格ではひと月分90粒が3060円になります。会員になっていれば、買い切りでもこの価格なので良心的ですね(2017年5月現在)。



WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)